2010年12月5日日曜日

Lady Gagaとメンター

なぜだか最近、Lady Gagaがヘビーローテーション。
こういうワールドワイドなスーパースター、たまに出てきますよね。

Bad Romance
今年の春に、「ツィッターノミクス」の著者 タラ・ハントさんとカラオケした時に
彼女が歌ってたっけ。



Poker Face
こちらはAu AndroidのCMソングですね
♪Can't read my, Can't read my, No he can't read my pokerface♪

Lady Gagaは、24歳で大成功を収めたわけですが、ものすごい努力家らしいです。
Deepack Chopra(ディーパック・チョプラ)を信望しているとのことで、Chopraは彼女
をこう評しています。

She has accomplished at such a young age (only 24 years old)
and describes her as a
 ”combination of wisdom, angst, rebellion, exquisite music, and great performance.”

彼女が24歳にして達成したことを述べると、それは
智慧と苦悩、反逆心、絶妙な音楽と偉大なパフォーマンスの組み合わせである


Deepack Chopraについて語るLady Gaga

内側から出てくる衝動を高い次元でバランスさせて、かつ多くの人々を魅了すること
はものすごいパワフルなことですね。

自分自身を支えることもまた大変なんじゃないかな?と思いますが、
もちろん、ナチュナルにそれが出来ているのであれば素晴らしいことです。

成功者にはかならずメンターがついているものですね。


Lady Gaga the story.


4歳でピアノをはじめた裕福なNY生まれの少女が、お嬢様学校での息苦しさや
いじめにはじまり、ソングライターとして成功しながら
レコード会社からの突然の契約破棄などの苦難を経験するなかで、
どうやって意志の力で「モンスター」へと変貌を遂げたのか




0 件のコメント:

コメントを投稿