2010年9月22日水曜日

デジタルカメラサポーターを探しています

せっかくの祝日ですが、今日は残念ながら雨ですね。しかも、結構降っています。
晴耕雨読。自然のリズムに合わせて生活するのもまた良しというものです。

そろそろ新しいデジタルカメラが欲しいな、と思っていろいろ物色しているところ。
そんな時、偶然にもほしゆか(@yukahoshino)さんも「デジタルカメラ欲しい!
とツィーットしてました。

ソーシャルメディアでいろいろやろう!といっていた矢先の話でしたので、
デジタルカメラのサポーターを探してみようか?」ということに。
(思いついたら即実行がモットウ)

丁度、10月9日、10日山仲間10人ぐらいで八ヶ岳に行きますので、
最近はやり山ガール向けデジタルカメラで丁度いいのを探しています。

美しい八ヶ岳の写真を取りながら、ツイッターフォロワー合計70,000人ほどに
ツイートしながら二日間、八ヶ岳に登ってくるという企画なのですが、

どなたかサポート頂けませんか

デジタル一眼レフカメラ2台、もしくは相当のフィーでPRできるチャンスです。

ツィートはすべてハッシュタグ付(例:#supported_by_○○○)です。
写真は後日、ウェブアルバムにアップロードして公開いたします。

最近はやりの山ガールアウトドア向けのデジタルカメラとしてブランドマーケティング
のチャンスです!(しかもロケいらず。)

ほしゆかさん毎朝5時起きでウォーキングをしているので、早朝の秋の東京シーン
撮影してくれると思います。

彼女、ラジオのパーソナリティーもしているので、そこでエピソードなどを語ってくれる
かもしれません。

企画で使いたいデジタルカメラは、以下のカメラを検討しています。













ご興味のある方は、企画書お送りしますのでTwitterID @rimojpまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿