2010年12月21日火曜日

iPadで映画が楽しい

最近、iPadで見る映画にハマっています。

9.7インチというディスプレイサイズが手頃といいますか、
PCでTwitterやらFacebookをしながら、横目にiPadで
映画を流し見、というスタイルですね。

インセプションもこのとおり

iPad、当初はUMPCの代わりに購入をしたのですが、リビングでの
利用もかなり増えてます。

この9.7インチというディスプレイサイズ、実に快適です。

近くに置きますので、気分的には2メートル先にある大画面TVと臨場感
は変わらないような気がします。

必要におうじて、ヘッドフォンをつけて膝の上で見たりしても具合がいい。

7インチのGalaxy Tabよりもはるかに臨場感があるのではないでしょうか。

これでキーボードがあれば、もっと便利になるかもしれませんね。


時期iPadはこの9.7インチサイズで薄く、軽くなるといい感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿