2010年6月22日火曜日

iPhone4用の最強カバー

アウトドア好きとって、iPhoneを傷が付かないように持ち歩くのは、結構
気を使うものですね。

登山が趣味の私も、ご他聞にもれずアウトドアでのiPhoneの利用は特
に気を使います。

そこで、iPhone、iPad用最強カバーのご紹介。

ZAGG Invisible Shield、まずは動画をご覧あれ。



この、ZAGG Invisible Shield、もともと軍隊用の高速ヘリコプターの
翼を、ゴミ、ホコリ、瓦礫などから守るために開発されたもの。


いわゆるミル・スペックですから、性能は折り紙つき。


私は、数年前から、登山用のハンディーGPSで利用してまして、雨、ほこり、
砂、砂利、どんなものでも、液晶がひとつつかない優れものです。


耐久性もこのとおり。伸縮性は抜群です。

かなり強引に傷をつけてみても、結果はこの通り。



このInvisible Shieldようやく日本でもリリースされました。
iPhone4のような、両面ガラスのデザインにはInvisible Shieldはもってこいですね。

「見えない盾」があなたの大事なiPhoneをガードしてくれますよ。


iPhone4用


iPad用


iPhone3GS用

0 件のコメント:

コメントを投稿